ガチ議論のPVが完成!3

ガチ議論のPVが完成!3

1
先日からご紹介している第36回分子生物学会年会の組織委員会企画の目玉である「ガチ議論」企画ですが、ついに公式PVが完成しました!
(制作:カクタス・コミュニケーションズ
みなさん、是非チェックしてみてください。

このガチ議論では、10月に開催したScience Talksの続編として議論が展開されます。
第1弾であったScience Talksでは、研究者、大学経営者、政策者など、様々な立場の方たちをスピーカーに迎え、現在の科学技術予算の話を中心に問題がいかに複雑で 当事者の立ち位置によって見方が違うかを明らかにしました。
第2弾となる「ガチ議論」では、新たに政治家、内閣府など科学技術政策に関わる方々や企業家を招き、明らかになった複雑な関係性のなかで、何を一番重要な解決すべき問題として取り上げるかを検討します。
パネリストには、以下の4名をお招きします。
■原山優子さん(総合科学技術会議員)
■鈴木寛さん(元文科副大臣)
■安宅和人さん(ヤフーCSO)
■斉藤卓也さん(文科省科学技術改革タスクフォース戦略室長)
どんな議論が繰り広げられるか乞うご期待ですね!
分子生物学会の会員さんはぜひお立ち寄りください!!
イベントの詳細はこちらから。
日本の科学を考える公式サイト

Related post

Science Talks第2弾「生命科学研究を考えるガチ議論」オンライン参加者募集!

12月5日(木)神戸国際会議場にて開催される第36回日本分子生物学学会年会企画「生命科学研究を考えるガチ議論」では、当日ライブストリーミングを配信します! オンライン参加者をご希望の方は以下、詳細をご覧下さい。
ガチ議論のポスターをアップ!

ガチ議論のポスターをアップ!

開催まで1週間をきったガチ議論ですが、ついに公式ポスターが完成しました! みなさま、是非チェックして下さい!
ガチ議論のPVが完成!3

ガチ議論のPVが完成!3

先日からご紹介している第36回分子生物学会年会の組織委員会企画の目玉である「ガチ議論」企画ですが、ついに公式PVが完成しました! (制作:カクタス・コミュニケーションズ) みなさん、是非チェックしてみてください。 このガチ議論では、10月に開催したScience Talksの続編として議論が展開されます。 第1弾であったScience Talksでは、研究者、大学経営者、政策者など、様々な立場の方たちをスピーカーに迎え、現在の科学技術予算の話を中心に問題がいかに複雑で 当事者の立ち位置によって見方が違うかを明らかにしました。 第2弾となる「ガチ議論」では、新たに政治家、内閣府など科学技術政策に関わる方々や企業家を招き、明らかになった複雑な関係性のなかで、何を一番重要な解決すべき問題として取り上げるかを検討します。 パネリストには、以下の4名をお招きします。 ■原山優子さん(総合科学技術会議員) ■鈴木寛さん(元文科副大臣) ■安宅和人さん(ヤフーCSO) ■斉藤卓也さん(文科省科学技術改革タスクフォース戦略室長) どんな議論が繰り広げられるか乞うご期待ですね! 分子生物学会の会員さんはぜひお立ち寄りください!! イベントの詳細はこちらから。 日本の科学を考える公式サイト

返信を残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *